老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産バブル、いつまで?

こまちの住んでいる地域では、数年前から田畑がどんどんなくなり、そこに一戸建て住宅が建つようになりました。その傾向は今も変わらず、現在も一戸建て住宅は増え続け、それがまた飛ぶように売れています
やはり、バブルなのでしょうか?

→ 都心マンションはバブルの水準

一方で、駅から徒歩10分以上かかる中古住宅は売るに売れない状況らしいです。
駅近くの転売できるような物件は相当高いのでしょうね

不動産の高値状態は東京オリンピックまで持つのかしら???
もし、ずっといけいけドンドンだったら、オリンピック後が恐ろしいです
子供が減るというのに、家ばかり建てて…辺鄙な地方は空き家だらけ…ちょっと心配です

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。