老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌な事件が続いていますね

梅雨に入り、鬱陶しい天気の毎日ですが、嫌な事件が頻発しています

「21日午前7時50分ごろ、大阪府高槻市成合西の町の檜尾川で「人のようなものが浮いている」と通りかかった男性から110番があった。大阪府警高槻署員が確認したところ、頭部と左腕のない成人女性とみられる遺体を発見した。
 同署によると、遺体は水深約10センチの川の中央付近であおむけの状態で見つかった。遺体は腐敗が進んでおり、全裸で所持品はなかった。
 同署は事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて、身元の確認を急ぐとともに、司法解剖して死因などを調べる」(産経新聞6月21日より)

大坂に住んでいる友人は夜、外を歩くのが怖いと言っていました
大坂だけが物騒というわけではありません。神戸でも…

「神戸市灘区摩耶埠頭(ふとう)沖の神戸港で12日、男性の遺体が浮いているのが見つかり、兵庫県警は14日、司法解剖の結果、死体遺棄事件と断定、灘署に捜査本部を設置した。
 捜査本部によると、遺体は住所、職業不詳の松葉努さん(53)。司法解剖で水死ではないことが判明、死亡時期は12日午前と推定された。死後まもなく神戸港に遺棄されたとみられる。
 遺体の腰には死後にできたとみられるすり傷があったものの、致命傷となるような目立った傷はなく、死因は分からなかった。
 遺体は12日午後8時20分ごろ、摩耶大橋付近でうつぶせに浮いているのを釣りをしていた男性(31)が発見し110番。白いTシャツとズボン、靴下を身に着けていたが、靴ははいていなかった」(同上、6月15日より)

この他にも全国で変死体が続々と発見されていて、最近はまたかと思うようになってしまいました
トヨタの副社長の麻薬絡み事件を見ると、今まで表に出てこなかったことが報道されるようになったのかもしれません。

事件や事故に巻き込まれないように、不要の外出は控えたほうが良さそうです
雷も怖いですし…
皆さんも気をつけてくださいね

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。