老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンツよ、お前もか!

欧米の車は全滅ですね 日本の車も巻き添えになっていますが…

→ メルセデス・ベンツ、ホンダ、マツダ、三菱の車両から基準値を大きく上回るNOxが排出

トヨタだけ難を逃れたというか、セーフということでしょうか?

最近、ベンツはもちろん、アウディやBMWを乗り回す人が増えて、街中でよく見かけますが、ちょっと笑ってしまいます
「高いお金を出して欠陥車に乗らなくてもいいのに」と思うのは貧乏人のヒガミかもしれません
性能が良いとしてもプリウスのデザインは確かにダサいです。
燃費が悪くてもデザインのいい洒落た車に乗りたいという方々もおられますし、それはそれでOK
しかし、VWの不正だけは許せません ちょっと次元が違いますよね

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。