老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリンはもっと安くなる?

これから寒くなるのでガソリン価格の下落は有難いです

「原油市場でアジアの指標となる中東産ドバイ原油のスポット価格は17日午前、続落し、2008年12月以来、一時7年ぶりに1バレル40ドルを割った。取引の中心となっている16年1月渡しは1バレル39.50ドル前後。前日と比べて0.70ドル安い」(日経新聞11月17日より)

今、滋賀ではレギュラーが130円前後だから、できればもっともっと下げて100円を切ってほしいですね
車が必需品の地域住民は大助かりです…
ただ、最近、危ない運転をしている車をよく見かけるので、猫も杓子も車というのは問題です。
懇意にしている農家のおじいさん、80歳を過ぎているので「ブレーキ!」といっても瞬時に反応できません。
でも、このおじいさんの子供達は跡を取らないから、車が使えないとなれば廃業するしかありません。
おじいさんの車は危険だけれど、無農薬野菜や美味しいお米は食べたい…う~ん、ジレンマです
スピードを出さず、奥さんを助手席に乗せ、安全運転を心がけているので、スピード狂の若者や主婦よりはマシかもしれません。
同じ高齢者でも、認知症の老人が車で徘徊するのは本当にご勘弁願いたいです

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。