老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都鴨川べり超高級マンション、即日完売

観光にはいいけれど、住むには不便なところだと思いますが…

→ 誰が買ったの?弁護士・医者・経営者

記事には「企業経営者や医者、弁護士」とありますが、ほとんど中国人だったりして
日本人でお金が有り余っている富裕層だとしたら、年に1回、大文字の送り火を見るために別荘として購入したかもしれませんね。あるいは、外国人(中国人)への転売目的か…
京都は盆地のため夏は蒸し暑いし冬は寒い、エアコンなしでは過ごせません。おまけに、税金も高い!実に住みにくいところです

このマンション、10年後にどんな方が住んでいるのか、また記事にしてほしいですね。
廃墟になっていたりして…

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
相続税対策もあり、買っているのだと推定しますが。。。

ただ、我々庶民が住む中古マンションでも上がっており理解に苦しみます(拙宅の中古マンションも売りに出すとそうそうに売れている様で、なかなか売れなかった1年前と相当の違い)

インフレの予兆なのか?????

用心する必要あり
2015/12/09(水) 22:59 | URL | モグラの夫 #PZGWL28Y[ 編集]
No title
モグラの夫さん

コメント、ありがとうございます。

億ションなんて、私には全く縁のない話ですが、
私の住む近くの一戸建ては飛ぶように売れています。
もちろん、立地条件の良いところですけれど…

株もまた騰がるのでしょうか?
それにしても、これ以上インフレになるのは困りますv-12
2015/12/10(木) 19:56 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。