老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


アパートに車が突っ込み5人死傷

西日本でも早朝や深夜は路面が凍結するようになったのでスピードを落として運転していると、後ろの車が煽って来ることが多々あります
2車線あれば先に行かせることができるのですが、そうでない場合、ピタッと後ろにつかれて嫌な思いをさせられます
そういう車は追い抜いた後、猛スピードで走り去るのですが、スピードの出し過ぎは悲惨な事故につながります

「19日未明、千葉県銚子市で少年5人が乗った乗用車がアパートに突っ込み、18歳の男子高校生2人が死亡したほか、1人が意識不明の重体、2人が軽いけがをしました。アパートは壁の一部が崩れましたが、住民にけがはありませんでした。

19日午前1時すぎ、銚子市名洗町で乗用車が道路脇のアパートに突っ込み、乗用車が大破したほか、アパートの2階建ての建物の1階部分の壁が崩れました。
警察によりますと、車に乗っていた17歳から18歳の少年5人が病院に運ばれ、このうち、いずれも18歳の男子高校生2人が全身を強く打つなどしてまもなく死亡したほか、17歳のアルバイトの少年が意識不明の重体、残る2人も軽いけがをして手当てを受けたということです。アパートの住民にけがはありませんでした。
警察によりますと、少年たちは銚子市内に住む中学時代からの同級生で、海に向かうドライブの途中だったということです。警察は、車の壊れ方などから猛スピードでアパートに激突したものとみて、当時の詳しい状況を調べています」(NHKニュース12月19日より)

ブレーキとアクセルを間違えて店に突っ込む事故はよく耳にしますが、アパートの壁に激突とは…
アパートの住人に怪我がなくて良かったですが、未明の猛スピードということは飲酒運転だったのかもしれませんね
本当にスピードは出さないで安全運転を心がけたいものですが、子供の送り迎え等で時間に追われている主婦が狭い道を猛スピードで走っているのを見かけると怖いなぁと思います
年末年始…飲酒運転も増えそうです
事故に巻き込まれないように、車に乗られない方もお気をつけくださいね

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
テンプレート変更されたのですか?
大変見難い表示になっています(文書がPC画面の端から端まで表示されているので、文書読みずらい)
スマホ等の画面の小さいのであれば、問題ないのでしょうが
又、コメント投稿も表題をクリックしないと出てこないので、分かりづらい
2015/12/20(日) 09:10 | URL | #PZGWL28Y[ 編集]
○○さん

テンプレートはもう長いこと変更していません。
私のパソコンではとくに問題はありませんが、もしかしたら、古いデザインが最新型のパソコンに合わないのかもしれません。
とりあえず、最新型のデザインに変更してみました。
もし、まだおかしいようでしたら、教えてくださいね。
ご指摘、ありがとうございます。
2015/12/20(日) 14:17 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
