老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

日本人は口が臭い?

外国人から「日本人は口が臭い」という声が上がっているそうです

→ 外国人の7割が指摘!日本人は「口が臭い」

これは日本には歯並びの悪い人が多いからではないかと思います。
歯医者さんによると、歯の矯正は保険がきかないから、外国に比べてかなりお金がかかります
子供の頃から歯のケアーをしっかりしている西欧人はきれいな歯並びですよね。
日本でも若い人は食後歯を磨く人が多いですから、記事で指摘されているのはもちろん中高年…
楊枝でシーシーするのは団塊の世代くらいまででしょうか???

歯を磨くのはいいことだけれど、銭湯のお風呂で歯磨きをするのは???
トイレですればいいのに、わざわざお風呂で磨くのは気持ちがいいからなのかしら
人の習慣というのはおもしろいですね

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア