老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバスコ製造は職人技

タバスコは今や日本人なら一度は口にしたことがあるのではないでしょうか?
このタバスコですが、作るのになんと3年以上もかかるのだそうです

→ タバスコの製造過程に驚愕

レストランのテーブルに当たり前のように置かれているタバスコにも奥深い歴史があるのですね~
歌手の中森明菜さんでしたっけ? タバスコが大好きでいつも持ち歩いていると言っていたのは…

こまちは若い頃はよくスパゲティにかけたりしていましたが、今は七味唐辛子オンリーです。
どうもタバスコの酸味が口に合わないのです
でも、タバスコの原産地へ赴いたら、体が要求するかもしれません
タイ料理も嫌いではありませんが、あの独特の香辛料は現地で食してこそ美味しいのではないかなぁと思います。
しかし、わざわざ飛行機に乗って出向かなくても、日本にいながら世界各国の味を楽しめるのは有難いことです

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。