老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走行中にボンネットが開く!

日産さん、しっかりしてください

「日産自動車は29日、走行中にボンネットが開く恐れがあるとして、世界で2013~15年型の中型セダン「アルティマ」計92万9548台をリコール(無料の回収・修理)すると発表した。日本は対象外。

 広報担当者によると、北米では同じ欠陥によるアルティマのリコールは3回目で、対象は87万904台。留め具部分に欠陥があり、これまでに実施した修理で直っていない可能性があるためという。日産はこの欠陥で「交通事故や負傷者が発生したとの報告は受けていない」と話している」(ニューヨーク 共同1月30日より)

ボンネットが開いたら、前が見えないじゃないですか
怖いですね…ここまで品質が低下したとなると、エンジンも大丈夫か心配になります

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。