老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモの契約数、7,000万件突破

つながり易さで言えば、やはりドコモが一番ですよね(^-^)/

「NTTドコモは、2月10日に同社の契約数(Xi/FOMAの合計)が7000万件を突破したと発表した。2012年3月に6000万件を達成し、約4年で1000万契約を上積みしている。

 同社は新規や2台目需要の拡大に向け、2014年6月に新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」、2015年3月に「ドコモ光」のほか、光ブロードバンドサービスと携帯電話のセット料金などを提供。また、法人向けにIoTビジネスに関連するモジュールなどの販売を促進してきた点も契約増加の要因として挙げている」(ITmediaMobie2月12日より)

至急連絡を取りたい時に圏外だと本当に困ります
その点、ドコモだと安心です。
ただ、まだまだ高いので契約年数に応じて料金を値下げするなど、更にサービスを充実させてほしいです

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。