老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱重工、巨額損失

昔、ある人が三菱重工業の株価が安いのは天下りなどの人件費が膨大だからだと言っていましたが、その真偽はともかく、現在、かなり大変な状況になっているようです((((;゚Д゚)))))))

→ 三菱重工、悲願の大型客船受注で底なし巨額損失地獄

放火って、どこかの国の嫌がらせでしょうか

大きな企業には頑張ってもらわないと、地域の雇用が危ぶまれます
地方衰退といっても、工場のあるところはそれなりに踏ん張っていますから…
仕事がなければ若い人は都会へ出て行くしかありません。
政府には外国に多額の援助をする余裕があるのなら、まず国内地方活性化に尽力していただきたいです

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。