老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

いわくつきの家

新築の家は高いけれど、たとえ一月でも人が住めば中古物件となり、格安で手に入れることができます。しかし、中古の家はよく調べないと後々後悔することになってしまいます

→ 公売の「豪邸」、760万円は「買い」か?

殺人犯はまだ捕まっていないらしいです。ある意味、幽霊より生きた人間のほうが怖いですね。。。
お買い得なら、業者がとっくに購入しているはずで、ヤフオクなどに出されるということは…
それにしても、この家、老朽化が激しいうえに汚いです。
競売にかけられる家というのはこういうものなのかしら???
いくら安くても、辺鄙な田舎の一戸建ては買いたくありません。ましてや殺人のあった家など…

今は不動産ブームなので、中古でもいい物件は結構高いと思われます。
あと20年もすれば、中古のいい物件がごろごろ出てくるのではないでしょうか?
不動産も待てば海路の日和ありです(^-^)/

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア