老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

柔軟剤の危険性

梅雨時は室内に洗濯物を干すことが多くなりますが、お子さんがアトピーだったり小動物を室内で飼育されている方は柔軟剤は極力使わないほうがいいと思います
というのは、柔軟剤を使用した洗濯物を干すと、オカメインコのチーちゃんがくしゃみを連発し、最近、こまち自身も体調が悪くなるからです
柔軟剤は衣類のゴワゴワを取ってくれるので重宝していたのですが、健康第一ということで止めました。すると、夕方、小さな虫が洗濯物につくようになりました。ということは、以前は虫も寄り付かなかったということです。
やはり、柔軟剤は危険です。ただ、人体にとっては少量なら問題ないかもしれません。
赤ちゃんや小鳥などの小さな動物が室内にいる家庭は気をつけてくださいね。。。

日常に潜む毒について詳しく書かれている記事を引用しますので、興味のある方はご覧ください → ポイズンの恐怖

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア