老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

トンネル事故は怖い

トンネル内で事故に巻き込まれたら…(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

「長野自動車道のトンネルで車両火災事故があり、トンネルの中に一時、およそ20台の車が取り残されました。警察によりますと、2人がけがをしましたが、命に別状はありません。
 18日午前9時10分ごろ、長野県筑北村の長野道下り線・立峠トンネルで車が燃えていると警察に通報がありました。燃えたのは乗用車とみられ、火は1時間あまりで消し止められました。
 警察によりますと、トンネルの中には一時、20台ほどの車が取り残されましたが、午前11時過ぎまでにすべてトンネルの外に出たということです。2人が煙を吸うなどして病院に運ばれましたが、命に別状はありません。
 この事故の影響で、長野道下り線は安曇野インターと麻績インターの間が通行止めになっています」(TBSニュース6月18日より)

いくら安全運転を心がけていても、これはどうにもなりません。被害に遭われた方々が無事で良かったです。
安曇野インターと麻績インター間は事故が多いところですので、長野へ行かれる方は気をつけて運転してくださいね

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア