老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

薬物汚染に汚染された芸能界

高島礼子さんの夫が大麻所持で逮捕されましたが、関係者の間では有名な話だったのではないでしょうか

→ 介護で引退はウソ?

高島礼子さんが知らないわけはありませんし、もしかすると彼女もやっていた可能性があります 
着物が似合う素敵な女優さんなので、高齢になられても時代劇で活躍してもらいたかったのに残念です

それにしても、どうして麻薬になど手を出すのか…
マイケルジャクソンじゃないけれど、強い薬(麻薬ではない)に依存している芸能人も少なくないのでは???
精神的に相当強くないと派手な世界では生きていけないのかもしれませんね(;_;)
華やかな世界で仕事をしたいと俳優や歌手を目指して修行している人も大勢いますが、それはそれでいいと思います。
けれども、もし身内が芸能界に入ると言ったら断固反対します

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア