老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

ヤブ医者に注意!

懇意にしている農家のオジサンが入院してしまいました
ずっと喉の調子がおかしく、近所の医者に通っていたのですが、良くなるどころかだんだん呼吸が苦しくなって、夜中に呼吸困難に陥り、救急車を呼ぶ事態になりました 幸い、死なずに済みましたが、横で寝ていた奥さんが気づかなければ危なかったそうです 3週間も入院しなければならなり、子供達が駆り出されています

今は個人病院に診断書を書いてもらわなければ総合病院では見てもらえなくなっているので、大きな病院に行っても門前払いされます。
オジサンが通院していた病院はなかなか診断書を書いてくれず、オジサンは辛いのをじっと耐えて仕事をしていたようです。
その結果、病気が悪化してしまいました○| ̄|_
家族は「いくらなんでもヤブ過ぎる!」と怒り心頭でした

ヤブ医者にあたったら悲惨です 
どうしても苦しかったら、すぐに救急車を呼んだほうがいいです
ふらふらになって大病院に行っても個人病院へ行けと帰されるだけで、その間にどんどん病状が悪化してしまいます
もちろん、腕のいいお医者さんもおられますから、元気な時によく調べて万が一に備えておけば安心です
オジサンの家の近くはヤブ医者ばかりで、おまけに今の時期は農作業が忙しくて遠くの病院までは行けなかったそうです。
ヤブ医者のお世話になって命を取られることを思えば、少々遠いくらいは許容範囲にしないといけませんね…

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア