老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

祇園祭とともに猛暑到来!

暑くなりましたね~
京都では祇園祭の山鉾巡行が行われる頃が暑さのピークです
「祇園祭=うだるような暑さ」なのですが、今年は例年以上に厳しい暑さに見舞われそうです
熱中症にならないように、水分補給を心がけたいですね

今年の山鉾巡行は祝日と重なるので込み合いそうですが、平日にお休みの取れない方はチャンスです(^-^)/

→ 祇園祭2016日程表

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア