老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

嫁姑の同居はやはり無理!

家賃が浮くからなどという安易な考えで、義理の親と同居すると殺意を抱く事態になるかもしれません

「神奈川県警都筑署は10日、しゅうとめを枝切りばさみで殴って殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で横浜市都筑区荏田南の無職、吾妻麻祐子容疑者(34)を逮捕した。「殴ったことは認めるが、殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は、9日午後3時ごろ自宅で、同居しているしゅうとめ(67)と口論になり、枝切りばさみで殴って殺そうとしたとしている。しゅうとめは頭から出血したが、命に別条はない。夫は当時、外出していた。
 同署によると、麻祐子容疑者はしゅうとめ、夫と長女(1)の4人暮らし。しゅうとめとは日頃から折り合いが悪かったという」(産経新聞7月10日より)

常日頃から対立していたのでしょうね…
明治時代ならいざ知らず、今は姑も嫁も甘やかされて育っていますから、我慢して耐えるなんてことはできないような気がします。
自分の親でもけんかになるのに、いくら好きな人の親とはいえ赤の他人と同居したら、そりゃ揉めますよね~
ただ、小さい子供の世話はしてもらえますから、共稼ぎ夫婦の場合はスープの冷めない距離に親がいてくれると助かると思います
それでも、いら~んと言う人も多々おられますがw(゚o゚)w
いつの世も嫁姑は対立する宿命にあるようです

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア