老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土用の丑の日はナマズ?

猛暑を乗り切るためにウナギでも食べようかとお考えの方も多いと思いますが、国産ウナギは高くて庶民にはとても手が出ません
中国産ウナギは怖い…こういう状況を打開すべく登場したのがナマズです

→ 絶滅寸前のウナギに代わるのは、ナマズ

民放テレビでも取り上げていましたが、結構いけるらしいです
ただ、「サンマのかば焼き」のような味だったという話もちらほら…
こまちはウナギの代わりにナスを使用するつもりですが、野菜ではちょっとという方は一度お試しあれ!

ちなみに2016年の土用の丑の日は7月30日(土曜日)だそうです。

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。