老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

SMAPついに解散

メンバー同士の関係が既に修復不可能になっていたから、いずれ解散になるだろうと言われていましたが、世間の目がオリンピックに集中している中での発表となりました

→ ジャニーズ時代が「完全終了」!?

それにしても、文春砲の破壊力はすごいです
SMAP自体はもう皆さん中年ですから、アイドルとしての活動も限界に達していましたね。
キムタクはサーフィンのやり過ぎからか?肌の劣化が激しいのに若作りをしているので見ていて痛々しいです
まあ、がっぽり稼いだのですから、引退しても余裕ですね( ̄^ ̄)ゞ

SMAPよりもお笑いの連中に消えてほしいです
馬鹿騒ぎにはうんざりです。だから、民放テレビはほとんど見ていませんが、SMAP解散は記録に残しておこうと思い、記事にしました。

連日猛烈な暑さですね 例年のことながら、この時期は道が混んでかないません
まだお盆で帰省中の方もおられると思いますが、くれぐれも道中気をつけて帰ってきてくださいね。。。

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア