老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

NHKがやらせ?

これが本当だとしたら大問題です!
民放ならともかく、国民から受信料を徴収しているのですからォ━━(#゚Д゚#)━━!!

→ NHKがやらせ?

レベルが低いですね…NHKも地に落ちたものです
馬鹿騒ぎに明け暮れる民放とは一線を画した放送局は必要ですが、今のNHKにその価値があるかどうか疑問です
政府には受信料を大幅に減額するなり、早急に制度の見直しをしていただきたいですが、そう簡単には動かないでしょうね

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア