老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の次は小鳥?

「幸せ100円ライフ」なるものが存在していたこと自体知りませんでしたが、100円グッズで癒されるのなら結構なことです

→ 「幸せ100円ライフ」猫の次は小鳥?

鳥は以前から人気が出ていましたが、猫や小鳥よりも断然犬がダントツではないかと
ただ、ペットを飼うのは大変なので、せめて小さなグッズでもという人も多いのでしょうね。
グッズとなると、犬ばかりでは飽きてしまいます

100円ショップのものは粗悪品も少なくないですし、デザインもそれなりですから、ほどなくゴミとなる可能性も…( ̄^ ̄)ゞ
高価なものはなかなか捨てられませんが、100円だったからまあいいか!と…100円ショップの品物はそもそも長期使用を前提にしていないですよね
ペットはかわいいけれど、いつか死んでしまうから、悲しい思いをしなければなりません。
そういう意味では100円グッズで一瞬でも安らぎが得られるのなら、100円グッズの存在価値はあります。本物のペットにはかないませんけれど…

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。