老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

文春砲「とくダネ」直撃!

センテンススプリング、大活躍です(^-^)/

「8月25日夕刻、関東信越厚生局麻薬取締部が俳優の庄司哲郎(49)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。この庄司を金銭的に支援していたのが、フジテレビの情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(69)であることが「週刊文春」の取材により明らかになった。
 庄司は逮捕当日の昼頃も、お台場で「とくダネ!」の放送を終えた小倉と食事をし、少なくない額の金を受け取っていた。庄司は、かつては小倉と同じオーケープロダクションに籍を置いていた。
「庄司は小倉さんに向けて『俺に頼れるのは兄貴しかいないんです』といった文面のメールを送っていました。要は金をせびっていたわけです」(庄司の知人)

 小倉の事務所に事実確認を求めたところ、小倉本人はインタビューに応じなかったものの、資金援助の事実を認めた。庄司は薬物常習者だった可能性が高く、結果的に小倉からもらった金で薬物を購入していたとも考えられる。
 詳しくは9月1日(木)発売の「週刊文春」で報じる」(週刊文春2016年9月8日号『スクープ速報』より)
.
小倉さんは前々から問題のある方でしたから、さもありなんです → 小倉智明が暴力団肯定?

こんな発言をしている時点でアウトですね
フジテレビは本当に地に落ちた感があります(゚д゚)
他の民放がここまで腐敗していないことを祈ります…w( ̄o ̄)w

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
うーん
 番組でメインのキャスターである方が…これはちょっと。
 知っていたのかそうでないのかと聞かれたら…?どうこたえるのでしょう?
2016/09/03(土) 00:28 | URL | 玉ちゃん #kzi9jkbM[ 編集]
No title
玉ちゃんさん

コメント、ありがとうございます。
小倉さんはとくダネ冒頭で麻薬購入に使われていたとは知らなかったと言っていたようですが、彼は闇の世界に足を突っ込み過ぎているのではないかと…
以前から降板の噂が絶えない人でしたから、さもありなんです。
芸能界自体がかなりブラックですよね。
株が大暴落したとき等に世間の目をそらすために、麻薬関連で大物芸能人が逮捕されるかもしれませんi-193
2016/09/03(土) 17:46 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア