老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


天高く…

「天高く馬肥ゆる秋」…すっかり秋の空になりましたね~
朝夕、涼しくなって暑がりの方はやれやれというところでしょうか?

春と秋、どちらがお好きですか? こまちはだんだん暖かくなる春です!
寒がりなので、秋は日が短くなり、寒い冬が来るぞ、来るぞと脅されているようで、あまり好きではありません
2016年の冬至は12月21日~1月4日だそうです。
日の入りが一番短いのが12月21日で、日の出は1月4日…だから、1月4日まで日に日に朝が暗くなります
まだ早朝明るいですが、これがどんどん暗くなっていくと思うと…
暗い中を運転するのも辛いです。対向車のライトがまぶしくてたまりません

だからといって、年がら年中日が長くて暑いというのもつまらないですよね~( ̄^ ̄)ゞ
日本は四季があって目まぐるしく変化するのが魅力です。暑さにしろ、寒さにしろ、数か月の我慢ですから
既におせち料理の準備が始まっています
人気店は今から予約しないと売り切れてしまいます。
日本人は気が早いなぁと思っていましたが、3か月などあっという間…業界の方々が先に先にと準備されるのも分かります
台風が通り過ぎるごとに寒くなっていきますね…
そろそろ少し厚手の衣類を出しておこかなと思っています(^-^)/

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
