老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灯油15%安は朗報

台風が去ったら一気に風が冷たくなりました
日中はともかく、朝晩冷え込んできましたから北国の方は暖房を使い始めておられることでしょう…
厳しい冬を迎える地域住民には朗報です

「道内最大の灯油共同購入団体コープさっぽろ(札幌)は21日、毎年10月1日から始める定期配達の灯油価格を前年同期より約15%安く、1リットル当たり60円前後とする方向で調整に入った。この時期としては、45円だった2004年以来、12年ぶりの安い水準となる。世界的な原油安に加え、円高が進んだことも寄与した。

 21日現在の価格は最も安い札幌地区で59円。旭川と釧路、帯広、苫小牧がいずれも60円、函館が61円、稚内が62円となっている。10月もほぼ同水準で推移する見通しとなった」(北海道新聞9月22日より)

電気、ガスも安くなってくれると有り難いのですが…ヾ(・∀・)ノ

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。