老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


東芝 植物工場閉鎖へ

天候の変化に左右されない「植物工場」に期待していたのですが、残念な結果になりました

→ 東芝、野菜を育てる「植物工場」閉鎖

安い葉物野菜でなく、もう少し単価の高いものを作れば良かったのかもしれませんね。
それと、農地と工場では税金の額が違うとか…
行政もこういう事業の育成に尽力すべきなのに、お役人連中は自らの利権に固執しているようなので期待できません
それにしても、たった2年で幕というのは残念です。。。

このところの長雨で農家の方も頭を抱えていましたが、やっと爽やかな秋空が戻り、やれやれです。
雨が続くと洗濯物も困るんですよね
アイロン、布団乾燥機、除湿器等を使って皆さん凌いだようですが、やっぱりお日様で乾かすのが一番です!
これから寒くなるので、太陽の光を浴びたお布団で寝られたら嬉しいですよね

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
