老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハクションで沢に転落

朝晩、冷え込んできましたね~
北海道ではすでに初雪が降りましたし、冬の足音がヒタヒタと…(;_;)
天気がいいのが救いですが、朝晩の寒さと乾燥した空気で風邪が流行り出したようで、マスクをした方をちょくちょく見かけるようになりました
ぞくぞくっと寒気がして、クシャミをしたくなった時、運転中だったら…

「宮城・仙台市の県道で、乗用車がガードレールを突き破って、3メートル下の沢に転落する事故があった。
現場は、片側1車線の見通しのよい、ほぼ直線道路だったが、ハンドル操作を誤った原因について、運転していた男性は、「3〜4回くしゃみしてたら、ハンドル操作間違った感じですね」と話した。
運転していた男性にけがはなかった。」(FNNニュース10月14日より)

クシャミをする時って、瞬間的に目を閉じてしまいますよね
生理現象だから止められないし、だからといって、ハンドルから手を放すわけにもいかず、どうしたらいいのでしょうか?
難しい問題です
クシャミをするような事態にならないように気をつけるしかなさそうです。

寒暖の差が激しいですので、皆さんもご自愛くださいね…

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。