老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運が悪いとしか…

昔、高層ビルからの飛び降り自殺に通行人が巻き込まれて亡くなるという事故がありましたが、六本木で通行人を鉄パイプが直撃するという恐ろしい事故が起きてしまいました

→ 六本木の繁華街に悲鳴

工事現場には近づかないようにしないといけませんね。
それと、高層マンションも!
工事の方は誤って鉄パイプを落としてしまったと思いますが、マンションの住民がわざとペットボトルや植木鉢を通行人めがけて落とすという悪質な事件も過去に起きているので、できることなら避けたほうが無難です

とはいうものの、何もない田畑に飛行機が落ちることもありますから、こういう事故に遭ったら運が悪かったと思うしかないかもしれませんね
気をつけようがありませんもの…事故に遭われた方は本当にお気の毒です。

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。