老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

ガソリン じわり値上げ

またガソリンの値段が上がってきていますね

「資源エネルギー庁が13日発表したレギュラーガソリン1リットル当たりの店頭価格(11日時点)は、全国平均で122.8円となり、前週から0.1円上がった。値上がりは4週ぶり。石油輸出国機構(OPEC)が9月末に原油の減産で合意したことを受け、供給過剰が緩和されるとの期待感から価格が上昇した。

 都道府県別に見ると、値上がりは28都道県。上げ幅は群馬が1.3円と最も大きく、愛知と鳥取が1.0円で続いた。値下がりは徳島の2.1円、奈良と長崎の0.7円など13府県だった」(時事通信10月13日より)

ちょっと前はガソリンが安くなったという記事が出ていたのに…
円安が進み、原油高になれば、株は上がって嬉しいけれど、ガソリンや灯油の価格が上昇するのは辛いです
一気に円高になり原油が暴落すればガソリンは安くなるかもしれないけれど、株は…
う~ん、なかなかうまくいかないものですね…w( ̄o ̄)w

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア