老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

早過ぎるラガーマンの死

小林麻央さんもそうですが、最近、若くして病に倒れる有名人が多いような気がします…

→ 平尾誠二さん死去 53歳

53歳とはあまりにも若過ぎますね…ラグビーファンの方はショックでしょう
激痩せされたので、病気が思わしくないのではと心配されていた人も多かったようです。
ラグビーといえばスクールウォーズ…懐かしいですね。平山誠は平尾さんがモデルになっていたそうです。
もうちょっと長生きしてもらいたかったです。ご冥福をお祈り致します。

平山さんを偲んでスクールウォーズの動画を載せます。。。



↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
No title
相互リンクお願いできますでしょうか。

サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://kabutaro777.com/

HP開設から約1年経ち、内容も充実してきました。
当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。

ご連絡お待ちしております。
2016/10/22(土) 19:09 | URL | 株太郎 #-[ 編集]
No title
株太郎さん

了解しました。
2016/10/22(土) 19:46 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア