老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝子会社で新たな不正発覚

東芝で不正…さすがは疑惑の総合商社ですね

「東芝は11日、産業用電気機器を販売する子会社の東芝EIコントロールシステムで、売上高を5億2000万円過大に計上していたと発表した。同社の営業課の従業員が注文書などを偽造し、2003年以降、実際の契約金額を上回る売り上げを計上していた。東芝は11日発表した16年4~9月期連結決算で過大計上を是正処理した。
 東芝は特設注意市場銘柄の指定解除に向け、今年9月に改善策を示す書類を提出したばかり」(日経新聞11月11日より)

これはもう上場廃止にしないといけないのでは???
株主総会はどうなるのかしら( ̄^ ̄)ゞ
サザエさんも時代遅れですし、東芝の時代は終わった感じですね
平成の世も技術の東芝で頑張ってほしかったのに残念です。。。
シャープもダメとなると、冷蔵庫を買うなら日立でしょうか

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。