老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

やはり入れ墨はお断り

タトゥーといえば聞こえはいいけれど、入れ墨ですからね…( ̄^ ̄)ゞ

→ 外国人客のタトゥー、温泉お断り

1センチくらいの小さな入れ墨は許容範囲ではと言う人もいますが、1センチだろうが50センチだろうが入れ墨は入れ墨です。1センチを許したら、総入れ墨の人達もやってくるでしょう(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
以前、肩の入れ墨をタオルで隠して入浴していた女性がいたのですが、洗髪の際にタオルがハラリと落ちました。その時、周囲にいた人達は一斉に引きました もちろん、受付には苦情が殺到!!!
タトゥーなどという言葉を使ったところで、日本社会には受け入れられないと思われます。
こまちも背中一面の入れ墨に遭遇したことがありますが、あれはさすがに怖いです
外国人であっても入店お断りは当然です

近くの日帰り温泉施設は中国人観光客を受け入れるようになってから、客が激減しました
日本人が行かなくなったのです。
入浴マナーを知らない人を大量に入店させたら、そりゃ汚れますよね
外国人専用の入浴施設とするなら入れ墨OKでもいいかもしれませんが、外国人観光客は円高になったら、あっという間に激減しますから、そのリスクは非常に大きいと思われます…

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア