老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

レーシック難民

一時期、レーシック手術が流行りましたが、コンタクトレンズだけでも抵抗があるのに目にメスを入れるなんて怖くて、こまちは完全にスルー、周囲にもレーシック手術を受けた人はいません
やはり、これはかなりリスクの高い手術だったようです

→ レーシック、後遺症被害者多発

厚生労働省の対応が遅過ぎます
まったくお役人というのは被害が大きくならないと動かないのですから
だいたい眼科の医者が眼鏡をかけている時点でおかしいと思わないといけません
何の問題もなければ、眼医者自ら真っ先に手術をしているはずです

流行っているからといって安易に乗っかると、とんでもない結末をみることになるかもしれません
手術はもちろん、飲食物、運動等においても、マスコミに乗せられないようにしたいものです
同時に、巷に溢れる情報の中から危険なものを排除し、真に有益なものだけを選び出す能力を培わなければならないなぁと痛感させられています


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア