老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜の宅配サービス好調

最近、郵便受けにお弁当の宅配チラシがよく入っているので、宅配を利用する人が増えているのかなと思っていましたが…( ̄^ ̄)ゞ

→ 野菜の宅配サービスが好調

農家のオバサマがお米や野菜を宅配してくれとよく頼まれるそうですが、日持ちのしない新鮮野菜は送るのは断っているそうです。輸送中に傷んでしまう可能性があるからです
半身不随の伯母は生協の宅配便を利用しています。野菜だけでなく、衣料品や日常品も注文でき、台所まで運んでもらえるので助かると言っていました
元気でスーパーや新鮮市まで買い物に行ける人はいいけれど、できない人にとっては本当に有り難いサービスです。

先日、新鮮市で車の運転席から降りたお爺さんが杖をついているのを見て驚きました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
聞けば、いつも大阪からお米を買いに来る常連さんなのだとか…
足腰が利かないのに車を運転するなんて危険だという声も聞かれました
無理をして車を運転せずに、免許を返上して宅配サービスを利用してほしいなと切に願いました

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。