老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

非常識な大学生

神宮外苑で男の子が焼死した事件は記憶に新しいですが、なんと、事故を起こした大学生達が反省するどころか盛大な忘年会を企画していたというのです

→ 東京デザインウィークが忘年会を中止

事故の続報が出ていないので木クズのジャングルジムを作った学生の処分がどうなったのか不明ですが、忘年会云々言っているところを見ると、責任は問われなかったかもしれませんね。
小さな男の子が生きたまま焼かれたのです!学生の責任も厳しく追及するべきです!
亡くなった子の四十九日もまだなのに、忘年会などと非常識にも程があります。

最近、大学生による不祥事が相次いでいます。
日本は警察も大学も学生に甘いのではないかと思われます。
事件、事故を起こしたら、速やかに厳正に対処していただきたいものです


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア