老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本でドーナッツは…

開店当時、長い行列で話題になったクリスピークリームドーナツですが、どうも業績が芳しくなかったようです

→ クリスピークリームドーナッツ、あの新宿1号店も閉店へ

行列のほとんどがサクラだったのでは?という噂もあるけれど、油で揚げてあるし体にもよくありませんから、食べても数口にしておかないと…
ドーナッツを食べるくらいなら、和菓子やスナック菓子のほうが無難ですよね

でも、好きな人は好きみたいで、親戚の家に伺ったときにお茶菓子にドーナッツを出されました(笑)
ミスタードーナツは根強い人気があるようです
クリスマスにも長い行列ができていましたし…
クリスピーは外人さん向けの味で日本人には合わなかったのかもしれませんね


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 23:23 | | #[ 編集]
No title
○○さん

コメント、ありがとうございます。

お母さんの手作りドーナッツ、素敵ですね。
私の母は仕事をしていたので、ケーキもクッキーも市販のものでしたが、家庭で作ったもののほうが体にもいいし、子供も喜ぶと思います。
最近、スーパー等で売られている揚げ物が食べられなくなりました。油が原因みたいです。
天ぷらも自分で揚げるべきですねv-356
2016/12/30(金) 04:14 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。