老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

欧州もかなり物騒

フランスで日本人女性が行方不明になっていますが、なぜ警察がマークしているような危険人物を部屋に入れたのでしょうか?

「【パリ共同】筑波大からフランスの大学に留学している黒崎愛海さん(21)の行方を捜査している地元警察の当局者は、黒崎さんの消息が途絶えた4日夜、大学構内で男女が争うような物音がしたと複数の関係者が証言したことを明らかにした。地元紙が24日伝えた。
 黒崎さんと行動を共にしていた重要参考人の男が4日夜、大学近くのレストランで食事を共にした後、黒崎さんの留学先のフランシュコンテ大構内に2人で向かったとの情報もあり、当局が慎重に関連を調べている。
 黒崎さんと男は数カ月前から頻繁に会っていたとみられる。警察は男の国籍を明らかにしていない」(12月24日より)

フランスだけでなく、トルコやドイツでも相当治安が悪化していますから、欧州もかつての欧州ではありません。
昔は女性一人でものんびり散策などできたのに、欧米人によると現地の人でも身の安全第一にしているそうです

これから年末年始にかけて海外旅行を計画している方も多いと思われますが、日本人は現地の人が行かないような危険な場所を無防備に歩く等、犯罪集団にとっては美味しいカモネギになっていますから、本当に気をつけて行動してくださいね


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア