老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47億円の豪邸

なんと47億円の豪邸が売りに出されているそうです(;゜0゜)

→ 豪邸すぎる47.5億円

う~ん…タダでも要らないですねw( ̄o ̄)w
趣味が悪いし、13部屋もあったら掃除が大変だし、暖房費がとんでもないことになりそうです
47億もあったら、成金でも自分好みの家を建てるのではないでしょうか???
豪邸というわりに駐車スペースが2台というのも笑ってしまいますヽ(´∀`)ノ

和室が一つもないところをみると、売主は日本人ではなさそうです。
贅の限りを尽くし自分の好みの家を建てたのに住まずに売りに出すということは???
こういう家は日本の風土には合わないから、結局、取り壊して更地になるのではないでしょうか


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。