老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト


修理屋さんの視線の先には…

こまちの職場では庶務に2台のコピー機が置いてあります。一台は最新型でもう一台はリース料が安いということで事務局長が他の部署から廃棄寸前のをもらい受けてきたものです
だから、古いコピー機はしょっちゅう紙詰まりなどのトラブルを起こしてその度に修理屋さんが呼ばれて来ています。
そんなある日のこと…

Aさん 「ねえ、事務にいるSさん、オメデタなんじゃないかって噂になっているけど、知ってる?」
こまち 「え?まさか!Tさんのことじゃないの?でも、Tさんはもう産休に入っているわね
Aさん 「コピーの修理屋さんがお腹が膨らんでいるから、絶対に懐妊だって言ったんだって
こまち 「噓でしょ!う~ん、これは本人に確認しなければ

ちょうどそこへSさん登場~

こまち 「ねえ、Sさん、まさかオメデタじゃないよね
Sさん 「そうなんですよ。5か月になって、ちょっと目立ってきちゃって…」
Aさん 「うわぁ、すごい!修理屋さん、当たりだw(゚o゚)w」
Sさん 「何?修理屋って?」
こまち 「コピーの修理屋さんが懐妊だって話していたんですって
Sさん 「修理屋さんが何で???」

Aさん 「修理屋さんも一体どこを見ているんでしょうね
こまち 「女子社員のお腹じゃなくて、コピーの中を見てくれないと だから、いつまでたってもコピーが直らないのよ
Aさん 「まあ、オジサンにも楽しみがないとね~ 朝から晩までコピーのお腹の中ばかりじゃ
Sさん 「あんまり他の人に言わないでくださいね…」
Aさん 「こまちさんに知れたらもう終わりよ。拡声器だから!
こまち 「拡声器じゃないわ、放送局と言ってほしい CNNになって、外人さんにも言ったろ~(゚∀゚≡゚∀゚)」
Sさん 「止めてください!!!(*゚ロ゚)

気がつかない人は全く気がつかないのですが、見る人は見ているんですよね~
コピーの修理屋さん、鋭い!というか、たまたま視線の先に彼女のお腹があったのかもしれないけれど、これから女性社員に警戒されるでしょう…( ̄o ̄)
職場では爆笑ネタになっていますが、修理屋さん、ちょっと可哀そうになりました


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
