老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

三寒四温

春が近づくにつれ、寒暖の差が激しくなるのは例年のことですが、それにしても、10度以上も下がると体に堪えます
このところ、体調を崩す人も多くて、職場ではコンコン、ゴホンゴホン 加えて、クシュクシュ…花粉も飛び始めているんですよね~

季節の変わり目は本当に体調管理をしっかりしないといけません
ネット検索していたらこんな記事を見つけました → 三寒四温

西日本は中国から汚染物質も飛んでくるので実に悩ましい時節です
車のフロントガラスの汚れ具合でおおよその程度が分かるのですが、年々ひどくなっているような…(;_;)
アレルギーに関しては若い人のほうが敏感みたいで、ゴーグルのようなサングラスをしている人を見かけます。
一方、昭和世代は強いのか、道の駅にはリュックを背負った年配の方々が喜々として集まっておられました。
花粉、汚染物質など何のそのといった感じですヽ(´∀`)ノ
いや~この時期に登山とは お元気な方が羨ましいですW(`0`)W

皆さん、くれぐれもご自愛くださいね!


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア