老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

過去最大の放射線量

「食べて応援」なんてとんでもないことです(;゜0゜)

→ 過去最大の放射線量の衝撃…

育ち盛りの子供がいる主婦が「放射能汚染が怖いから東日本の食材は避けている」と言っていましたが、海はつながっているから魚はかなり汚染されているだろうし、野菜も加工品は産地が明記されていないかぎり完全に排除はできません

当時京都大学助教だった小出章先生は石棺で閉じ込めるしかないと指摘していましたが、現実には難しいのでしょうね
政府も国民も臭いものにフタで見て見ぬふりをするしかないのが現状なのかもしれません
世界中を驚かせるような新技術が生み出されることを願っていますが、こんな状態で東京オリンピックが開催できるのか不安ですw(゚o゚)w


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア