老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車が歩道橋を登った?

とんでもない運転をする高齢ドライバーがいますが、なんと歩道橋まで登ってしまいました(;゜0゜)

「16日午後4時すぎ、那覇市与儀の与儀十字路にある歩道橋に軽自動車が進入し、立ち往生した。歩道橋の一部が一時立ち入り禁止となった。運転していた70代の男性に代わり、那覇署員がハンドルを握り、バックで歩道橋から車を“脱出”させた。
 那覇署によるとけが人はなく、車体を若干こすった単独の物損事故として対応するという。今後、歩道橋内に迷い込んだ原因を調べる方針。
 歩道橋にはスロープが設置されており、運転手の男性はスロープから歩道橋内に進入したとみられる」(琉球新報社3月17日より)

歩行者が巻き込まれなくて良かったですが、目撃した人達は唖然としたでしょうね
よくもまあ、登れたものです。
車がないと生活できないという事情を考慮しても、問題のあるドライバーからは免許をはく奪しなければ、悲惨な事故が起きかねません
ただ、認知症の老人だけが問題を起こすというわけではないので、頭の痛い問題ですね
連休でお天気もいいせいか、変な運転をするドライバーがいました
たまにしかハンドルを握らない人は勘が戻らないのかもしれませんが、危ない、危ない
京都では直進の↑が理解できない運転手さんがいました
オーマイゴット!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。