老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

強気のレゴランド

入場料が3,000円くらいなら行ってみようとも思いますが…( ̄^ ̄)ゞ

→ 入場料6000円レゴランド

TDLは7400円、USJは7,600円と、レゴランドより高いですが、規模が違います。
TDL:51ha、 USJ:47ha に対して、レゴランドはなんと、9haしかありません。それで6,900円ではボッタクリを言われても仕方ないのではないでしょうか
おまけに、週に2日も休むとは大した殿様営業ですよね~

常に空いていれば人込みを嫌う方はのんびり遊べていいかもしれませんが、そういう方々がリピーターになってくれるかがネックですね。
しかし、まあ、貧乏人は来なくて結構という施設があっても、それはそれでいいかもしれません。
TDLやUSJは人が多過ぎて疲れるという声をよく耳にしますから

↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア