老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています



ピザ騒動

いつも明るく陽気なイタリア人、他人のすることには寛容かと思いきや、なんと食への拘りは世界一かもしれません

→ ピザにスパゲティとパイナップル!

何もそんなに怒らなくても
アボカドや生クリームをのせたものを寿司と称してアメリカ人が食べたとしても、日本人はアメリカでのことならと、それほど気にしないのでは???
自分が食べるとなったら抵抗しても、それでも試食して美味しかったら受け入れるかもしれません

ただ、日本でも、酢豚にパイナップルは入れないでくれ!という人は結構おられますよね。。。
ピザにスパゲティというのは日本食でいうとお好み焼きにスパゲティみたいなものなのでしょうか???
作った人が他人に強制するのでなく自分で食べるのなら、別にいいんじゃないかと思いますが

ところで、スパゲティの缶詰って美味しいのかしら???
外国のドラマで俳優が美味しそうに食べているのを見たことがありますが、まあ、缶詰ですから味は推して知るべしですよね
個人的にはピザはマルゲリータが一番好きです
年のせいか、あれやこれやトッピングされていると胃がもたれて…シンプル イズ ベスト!です( ̄^ ̄)
若い人はソーセージなどがのっていないと物足りないでしょうね


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
