老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜行バスか新幹線か

大阪から東京へ行く場合、安さでバス、快適さで新幹線を選択する人が多いのですが、快適さを追求したバスが話題になっています 

→ ”個室仕様”夜行バス…

観光地でお会いした体の不自由な方が「駅の乗り換えがしんどいので車にしている」と話していましたが、通勤通学の時間帯の大阪駅や新宿駅には健常者でも避けたいですよね…
個人的にはバスはいくら快適になってもあの揺れが辛いです。椅子もあまりフワフワだと逆に体が疲れます
記事のバスにはトイレがありません。スペースの加減で設置できなかったのか???しかし、やはりトイレがないと躊躇する人もいるのではないでしょうか?

最近、危険な運転をする輩も増えているので、値段がトントンなら身の安全、体への負担を考えると、時間帯を選んで新幹線を選ぶのが無難かと思われます
でも、活力あふれる方なら魅力的なサービスエリアもありますし、高級バスで電車では味わえない旅を楽しむのも一興です


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。