老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています



若者の車もコンビニ突入

ブレーキとアクセルが分からなくなるのは高齢者だけではないようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「5日午後7時ごろ、滋賀県栗東市安養寺のコンビニエンスストア「ファミリーマートFC栗東安養寺一丁目店」に、同市上鈎(かみまがり)の会社員男性(26)が運転するワンボックスカーが突っ込んだ。店内には従業員や客ら5人がいたが、いずれもけがはなかった。

 滋賀県警草津署によると、男性は店の出入り口付近の駐車場に前向きに車を止めようとしていたが、ブレーキを踏み損ね、コンクリートの車止めを越えて店に衝突。入り口付近のガラスが割れた。

 男性は「ブレーキの位置がわからなくなり、サイドブレーキをかけようとしたが間に合わなかった」と話しているという。同署は事故当時の状況をくわしく調べている」(産経ニュース5月5日より)

連休中はできるだけ外出は控えようと思っています。人込みが嫌いなのと、意味不明の運転をするサンデードライバーがうようよいるからです
事故を起こした男性もたまにしかハンドルを握らないのではないでしょうか?
たまの遠出用に車を所持している人に乗るなというわけにもいきませんから、こちらが避けるしかありません
それにしても、けが人がいないのが不幸中の幸いでしたね( ̄^ ̄)

連休も残りわずかとなりました。
Uターンラッシュで道路が混みあっていますが、これから車でお出かけになられる方はくれぐれも安全運転を心がけてくださいね


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
