老後に豊かな生活を営むには投資は不可欠です。日々の出来事を綴りながら、あせらずゆっくり中長期にわたって僅かな資産を少しずつ増やしていきたいと思っています

薬漬けの医者

医者が麻薬中毒だったなんていったら患者はたまったもんじゃありませんよね

「神奈川県警は20日未明、乾燥大麻を所持したとして大麻取締法違反の疑いで、東京都港区海岸、歯科医師田中良和容疑者(33)を現行犯逮捕した。
 県警によると「歯医者が大麻を乱用している」との情報提供を受け、横浜市の児玉宜正容疑者(38)ら歯科医師2人を19日に逮捕。3人は神奈川県内の同じ大学の出身で、3人の関係や大麻の入手ルートを調べる。
 逮捕容疑は19日深夜、自宅で乾燥大麻約10グラムが入った袋一つを所持した疑い。「自分で使うため」と供述している」(日刊スポーツ5月20日より)

本格的にヨガを始める前は近所の整形外科にお世話になっていたのですが、その先生はざっくばらんな方で「僕は酒と睡眠薬がないと寝られないんだ」と話していました
なにしろ、正直な人で腱鞘炎の手術も「僕は手が震えてできないから他の病院へ行ってくれ」と…W(`0`)W
でも、高齢の患者さんには評判が良かったんですよ。なぜなら、患者の希望通りに薬を処方してくれるから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

現在懇意にしている歯医者さんは大丈夫かと心配でしたが、暇があれば琵琶湖でボートに乗ってストレスを発散しているみたいなので今のところは薬とは無縁のようです
「医者の不養生」と言われていますが、どんなにストレスが溜まっても麻薬にだけは手を染めないでいただきたいです

→ 医者の不養生は本当だった!


↓↓↓更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまち

Author:こまち
老後を明るく前向きに生きていくためには、投資が不可欠!少ない貯えを増やすにはどうしたらいいか、日々試行錯誤しています…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア